2011年6月26日日曜日

イベント報告:6/24春夏冬 新曲キャンペーン

6月24日に春夏冬さんで田山ひろしさんの新曲キャンペーンがありました。当ブログの管理人も参加させて戴きましたので、少し遅くなりましたが御報告させて戴きます。

田山ひろしさん、登場間もなくフラッシュが…、流石スタートと思ったら田山さんのオモチャでした。
田山さんの持ち歌を唄われたあと、「とまり木挽歌」は、本人による歌唱指導で、皆で唄いました。
また、「運命道」も、もうすぐカラオケに入りそうだとのことでした。
8月第3週に延びたNHKラジオの収録の話などトークもあり、楽しい時間を過ごすことができました。

当ブログではこの様な田山ひろしさんのイベント参加報告を募集致します。イベントに参加記事を投稿して戴ける方は、こちらまでご連絡戴けると幸です。(注:現在、携帯電話からのメールが届いていないという現象が確認されています。そのため、もし、対応が遅いようでしたらコメント欄などでご連絡戴けると幸です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿