2011年10月12日水曜日

イベント報告:10/10中野まつり カラオケ大会

10月10日「なかの芸能小劇場」にて「中野秋まつり 第23回カラオケ大会」があり、それに田山ひろしさんがゲスト出演しました。今年は「中野まつり」自体は場所が確保できずに開催されなかったようですが、カラオケ大会の方は開催され、53人の方々が、自慢の喉を披露されました。 そしてゲストとして、田山ひろしさん、はじめ、チャン・ミラさん、篠陽子さん、岩田美智子さん、美咲有里さん、らが出演しました。 田山ひろしさんには、「とまり木挽歌」、「おとこの春」、等、熱唱していただきました。客席から、熱い声援がかかかりました。田山さんは途中、ステージから降りて、お客さんと握手しながら、歌ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿