2012年6月26日火曜日

イベント報告:5/26 唄ごよみ


遅くなりましたが、5月26日の唄ごよみさんでのライブの報告を戴きましたので、掲載させて戴きます。

5月26日(土)に、阿佐ヶ谷駅そばのコモンズビル6Fのカラオケ喫茶『唄ごよみ』にて、田山ひろしライブが行われました。約40人の方々が集まっていました。

歌われた曲目は、田山ひろしさんの持ち唄の「とまり木挽歌」「運命道(さだめみち)」、「おとこの春」、「旅の雨」の4曲。
小田純平さんの「恋月夜」、「砂時計」、「SAKURA CAFEにて」、他で4曲。北岡ひろしさんの「竹屋の渡し」、「かささぎ橋」の2曲。テ・ジナさんの「すまない」の全11曲を熱唱してくれました。
歌の合間のトークも面白く、笑い声が絶えませんでした。
デュエットコーナーもあり、良いムードで皆さん和やかに楽しく歌ってました。

田山ひろしさんの歌の数々に大満足のライブでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿