2012年8月13日月曜日

イベント報告:8/4 第14回美樹ミュージック歌の祭典in青山


少し前になりますが、84日にLIVEレストラン青山にて開催された「第14回美樹ミュージック歌の祭典in青山」の報告を戴きましたので、掲載させて戴きます。

参加者は60名程度で、特別ゲストが田山ひろしさんでした。他に4名の新人歌手の方々がゲスト出演する予定でしたが、1名欠席されたので3名のゲストが出演しました。


ゆっくり美味しい食事をとりながら、参加者がツーコーラスながら思う存分歌を披露しました。なかには田山ひろしさんの曲を歌われた方もおられ、途中で田山ひろしさんが控室から駆けつけてワンコーラスを飛び入りでデュエットしていました。

そして特別ゲストのコーナーでは、田山ひろしさんが登場です。まずは、持ち歌の「とまり木挽歌」「運命道(さだめみち)」「おとこの春」を歌い、そして「空に太陽がある限り」「時の過ぎゆくままに」「SAKURA CAFEにて」の計6曲を歌ってくれました。その後、デュエットコーナーがあり、6曲くらいを20人位の方々と歌っていました。楽しく大いに笑って過ごした半日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿