2012年10月16日火曜日

イベント報告:10/12東京えんかフェスティバル2012

10月12日(金)に、なかのZERO大ホールにて、「東京えんかフェスティバル2012、第五回うた自慢カラオケコンテスト」が行われ、そのゲストとして田山ひろしさんが出演しました。 田山ひろし東京後援会のブログ-田山ひろし1

カラオケの審査委員は、作曲家の伊藤雪彦さん、NAK中野支部長の佐藤玄洋さん、小泉笑美子さん、志村晴美さん、ヒデ・永倉さんでした。
田山ひろし東京後援会のブログ-伊藤雪彦さんと佐藤玄洋さん
97名の方が自慢の喉を競い合うレベルの高いカラオケ大会でした。 そしてゲストは、前回優勝、準優勝の沢田正人さん、平野幸子さんと、プロ歌手の松れい子さん、そしてトリで田山ひろしさんでした。 松れい子さんは、ご自身のブログ「松れい子のblogですた~い。」に記事も書かれています。
田山ひろし東京後援会のブログ-松れい子さん
田山ひろしさんは、「とまり木挽歌」「運命道(さだめみち)」「おとこの春」の3曲元気よく歌ってくれました。
田山ひろし東京後援会のブログ-田山ひろし2
高円寺のMちゃんさんが、ブログ「高円寺のMちゃんのブログ」の「なかのZERO大ホール(田山ひろし編)」で、沢山の写真を掲載して下さってます。よく見ると衣装が変わっているのがお分かりになると思いますが、途中衣装を着替えに舞台袖にしばし消えるという一場面もありました。
高円寺のMちゃんさん、ブログ掲載ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿