2013年3月30日土曜日

アンテナ:3/29 庄やと静香のランチパーティー

インターネット上にある田山ひろし情報をお届けするアンテナの記事です。

3月29日に、神奈川県横浜市戸塚区のカラオケ静香さんの主催で「庄やと静香のランチパーティー」が庄や戸塚西口店にてあったそうです。

当日の様子を大門裕子さんのペコちゃんブログの「庄やサンにてイベント(*^^)♪」および「庄やサンにてランチパーティ後記(*^^)♪」にて公開されています。

大門裕子さんや千葉山貴公さんらとともに、田山ひろしさんが参加されたようです。

(追記)千葉山貴公さんのブログ「龍雛札記~たけのこブログ~」の「戸塚で居酒屋ランチパーティー!」や唐沢亮さんの「歌う門には福きたる」の「居酒屋ライブ」の記事にも、当日の様子が掲載されています。
興味ある方は、ご覧になって下さい。 

大門裕子さん、千葉山貴公さん、唐沢亮さん、ブログに記事にして戴き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿