2013年8月5日月曜日

イベント報告:08/03幸治&ひろしジョイントライブin青山

8月3日(土曜日)に、東京・青山のLiveレストラ青山にて、第16回美樹ミュージック歌の祭典:幸治&ひろしジョイントライブin青山 が開催され、田山ひろしさんが出演しました。
集合写真
楽しいランチに始まり、つづく歌唱の部は、50名の参加の方々が3部に分かれて熱唱されました。
田山ひろしステージでは、以下の5曲を披露してくれました。

  • 真夜中のブルー(小田純平)
  • 旅の雨
  • とまり木挽歌
  • 53(小田純平)
  • 運命(さだめ)道
田山さん1

田山さん2
幸治さんは以下の6曲でした。
  • 男の世界
  • ブルーハワイ
  • 忘れないで
  • 知りたくないの
  • ダイアナ
  • この胸のときめきを
幸治さん1

幸治さん2
続いて、デュエットコーナで、田山ひろしさんとは以下の3曲を数名の方々が順にデュエットしました。
  • 新宿そだち
  • 父子坂
  • 北空港
そして、幸治さんとのデュエットは、以下の3曲です。
  • いつでも夢を
  • 銀座の恋の物語
  • 愛さずにはいられない
最後に、幸治さんと田山ひろしさんのデュエットでラブ・ミー・テンダーを、しっとりと聴かせてくれました。
幸治さんと田山さん

0 件のコメント:

コメントを投稿