2014年3月5日水曜日

イベント報告:3月1日 新曲キャンペーン@茶々

3月1日に、東京・中野の「カラオケステージ茶々」にて、田山ひろしさんの新曲「夜桜海峡」のキャンペーンが行われました。

昼の部、夜の部と行われましたが、夜の部は、24名の参加者でした。昼間のほうが若干人数が少なかったようです。

田山ひろしさんは、「夜桜海峡」「とまり木挽歌」「運命(さだめ)道」「旅の雨」「縁歌」の5曲を歌ってくれました。「運命(さだめ)道」では。茶々のマスターが病気から回復した時に歌ってくれたことの思い出や、東名厚木健康センターでの小さなファンの話や、「銭湯での盗難事件その後」など、楽しいトークを織り交ぜながら熱唱していました。
新曲は好調なようで、新曲「夜桜海峡」のカップリングの「縁歌」も、DAMの3月11日付配信で曲番号5034-19で歌うことができるようになるようです(場所によっては若干早く配信されることもあるようです)。
田山ひろし4
田山ひろし1
田山ひろし2
そのあと、突然その場のデュエットコーナーを始め、お客さんのリクエストに応じて、「夜のめぐりあい」「銀座の恋の物語」「赤いグラス」「夜桜海峡」を2回と「エル・クンパンチェロ」を、デュエットしました。「夜桜海峡」は、3コーラスを最初は男性3名と、2回目は女性3名とそれぞれ一緒に歌ってくれました。
高田美樹さん他
最後に、もう一度キャンペーン曲である「夜桜海峡」を、田山ひろしさんが熱唱してくれました。
田山ひろし3
終了後にも、田山ひろしさんは、私服にもどって、小田純平さん作曲の「そして そして そして…」、鳥羽一郎さんの「裏と表のブルースを歌ってくれました。
茶々マスター他

山本会長他
関根さん他
お客さん
お客さんと一体となった和気藹々の楽しい新曲キャンペーンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿