2014年4月23日水曜日

イベント報告:2014年4月19日中野 名曲堂でのキャンペーン

2014年4月19日(土)に、中野の名曲堂にて田山ひろしさんの新曲・夜桜海峡のキャンペーンがありました。
田山ひろし04

沢山のお客さんが集まってくれました。

名曲堂さんからお客さんにお茶のサービスがありました。
お客さん01

田山ひろし05
お客さんと02

Mさん他

全景01
田山ひろしさんは、キャンペーンである「夜桜海峡」を始めとして「縁歌」「とまり木挽歌」「運命(さだめ)道」そして、もう一度「夜桜海峡」、最後にアンコールで「おとこの春」を熱唱してくれました。
レコード店ということもあり、田山さんの美声が直接届くくらいの近さで、「夜桜海峡」の歌い方や難しさなどを歌の合間に話してくれました。
田山ひろし03

お客さんと03
ファンの方々は、”ひろし!”の掛け声と手拍子や手作り団扇などで、応援していました。

団扇
和気藹々とした楽しいキャペーンでした。
当日の様子は、てっぺん☆まごころさんの「よかへのへ blog」の「夜桜海峡/縁歌、キャンペーン。」や高円寺のMちゃんのブログの名曲堂/田山ひろしさんキャンペーン♪」でも見ることができます。
てっぺん☆まごころさん、ありがとうございます。高円寺のMちゃんさんもいつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿