2014年6月13日金曜日

イベント報告:6/9 「ハナユー開店20周年」へのゲスト出演

2014年6月9日に、練馬区大泉学園の「ゆめりあホール」にて、カラオケスナック「ハナユー」さんの主催で「ハナユー開店20周年・ありがとう感謝祭」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。
花輪01

受付01
一般応援歌唱を含め約90名の歌唱の後に、主催者の挨拶があり、その後にプロゲストコーナーとして、三田ひろしさん、北島はるみさん、田山ひろしさん、北岡ひろしさんが、ゲストで出演しました。
主催者の挨拶は、カラオケスナック「ハナユー」のママの我妻葉奈さんが行い、こういった会は初めてであり、ご主人にも見てもらいたかったなどと話されました。
三田ひろしさんは、「夢空港」「ふたりの終着駅」「君のための子守唄」そして「ありがとう・・・感謝」を歌ってくれました。

ゲスト三田ひろしさん01
二人目の北島はるみさんは、デビュー曲の「夢さがし」をはじめに、「冬のひまわり」「迷路の中で」を歌ってくれました。
ゲスト北島はるみさん01
そして、田山ひろしさんの登場です。静岡、浜松、鳥羽、姫路と周って、姫路のコミュニティーラジをに声かけられて予定外の出演をしたため、ぎりぎりに駆けつけることになったそうです。トークも楽しく、歌は「おとこの春」「縁歌」「夜桜海峡」を熱唱してくれました。

ゲスト田山ひろしさん01

イベントタイトルを背に歌う田山さん
最後は北岡ひろしさんで、「竹屋の渡し」「無情(ゆめ)の夢」「女の港」「女の海峡」「おんな雪」を歌ってくれました。
ゲスト北岡ひろしさん01


ゲスト北岡ひろしさん02

最後は、ゲストの方と、協賛関係者など全員で、「上を向いて歩こう」の合唱で締めくくりました。

全員での合唱01

全員での合唱02
全員での合唱04 

大変もりあがり、参加された皆様も、大変満足されたのではないかと思われる感謝祭でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿