2014年7月10日木曜日

イベント報告:7/7 第10回七夕歌謡祭 へのゲスト出演

2014年7月7日(月)に、中野の野方WIZで、毎年恒例で10回めとなります「七夕歌謡祭」が、カラオケフレンズ七夕会の主催で開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。
田山ひろし03
百名強の一般参加者は、皆さんそれぞれ元気に楽しく歌唱していました。
プロ歌手によるゲストコーナは、一部一般参加者の部を挟みながら、松れい子さん、三田ひろしさん、田山ひろしさん、まきのめぐみさん、榊原秀子さんが、それぞれ2曲づつ持ち歌を披露してくれました。
松れい子さん01
三田ひろしさん01
田山ひろし01
田山ひろし02
田山ひろし04
まきのめぐみさん01
まきのめぐみさん02
榊原秀子さん01
榊原秀子さん02
その後、お祭りらしく、5人のゲストの競演により、「麦畑」や「都会の天使たち」などを、スタッフのその場の指示に従いパートごとに、和気藹々と歌ったり、「上を向いて歩こう」を全員で合唱したりしていました。歌手の千葉山貴公さんが、応援に駆けつけてくれたりもしました。
そして、抽選会もあり、歌手の方と客席の方でジャンケンをして勝った人5人に、ゲスト5人からのプレゼントが当たるなどのイベントもありました。
ゲストコーナー
七夕にちなんだ、楽しい和やかな歌謡祭でした。


お客さん

当日の様子は、松れい子さんのプログ「松れい子のblogですた~い」の「イベント出演しました」の記事や、まきのめぐみさんのオフィシャルブログの「スリルデュエット」の記事。
守谷ひろしさんのブログの「常総かわら版」の「野方へ」「最後のゲストステージ」の記事や、ラブくんのブログの『歌手の松れい子さん「七夕歌謡祭」に出演の記事などにも記載されています。
ご興味のある方はご覧になってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿