2014年10月9日木曜日

イベント報告:10/06 中野まつりカラオケ大会へのゲスト出演

2014年10月6日(月)に、野方区民ホールWIZにて「第26回中野まつりカラオケ大会」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。
プログラム表紙
一般歌唱の部20名、カラオケ大会の部120名、特別コーナー16名、プロゲスト4名の総勢160名が参加したイベントでしたが、折からの台風18号の影響があり、欠席・遅刻された方もあり、運営に携わる方々のご苦労が忍ばれるイベントでした。
歌唱の部もカラオケ大会も皆様堂々と歌われていました。
プロ歌手のゲストは、田山ひろしさん、三田ひろしさん、下北龍一さん、チャン・ミラさんでした。田山ひろしさんは府中グリーンプラザけやきホールにて「高津幸子カラオケ発表会」へのゲスト出演と掛け持ちのため、他の方よりも一人だけ早く歌われました。それも、いったん府中の方へ準備のため行ってから此方へ出演し、その後また府中の方のゲストで出演するとの事でした。
「夜桜海峡」と「海竜(かいりゅう)」の2曲を歌ってくれました。
田山ひろしさん1

田山ひろしさん3

田山ひろしさん2
田山さん以外のプロ歌手の方々、三田ひろしさん、下北龍一さん、チャン・ミラさんがそれぞれ熱唱されたコーナーの直前には、カラオケ大会の部の審査結果の発表で、決勝進出の10名の方が選ばれました。下北龍一さんは、今回のカラオケ大会の審査委員長も務めておられます。
三田ひろしさん

チャン・ミラさん
審査委員席

決勝進出
プロゲストコーナーの後には、決勝大会で、10名の方々が歌唱を競いました。
その後の決勝大会の審査を行っている間に、ステージでは楽しい抽選会がありました。
出場者の番号により、18名の方々に中野区商店街で使うことのできる商品券があたりました。
カラオケ大会は、接戦の末、川俣真紀子さんが優勝し、終了時刻が予定より遅くなりましが無事に幕となりました。

主催者01
表彰01
表彰03
外の天気とは対照的に、出場者もなごやかに楽しまれたようなカラオケ大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿