2015年11月12日木曜日

イベント報告:11/8 八木裕子チャリティー歌謡祭へのゲスト出演

2015年11月8日(日)に、瀬谷公会堂大ホールにて「第三回八木裕子チャリティー歌謡祭 障害者支援および東北復興支援」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。
ちらし
「第三回八木裕子チャリティー歌謡祭」は、友情出演発表として83名参加者の発表の部と、八木裕子さん、北川大介さんをはじめとする28名のプロ歌手が歌うゲストの部があり、田山ひろしさんは、ゲスト第一部16名の最後に登場しました。

田山ひろしさんは、新曲の「津軽のばんば」「海竜」の2曲を熱唱してくれました。
田山ひろし01
田山ひろし02
歌い終わった後に、ファンの方々と記念撮影をしていました。控室が同席だった北川大介さんも加わっていただきました。
田山ひろし04


記念写真05
楽屋入り口03
同じ控室の特別ゲストの嶋三喜夫さんやモナオさんも交えて大変盛り上がっていました。嶋三喜夫さんは「どうぞブログに乗せてくださいよ」と話され、新曲「陽だまり街道」が今年中に発売されると目を輝かせていました。

嶋三喜夫さん
モナオさん
本チャリティー歌謡祭については、モナオさんもご自身のブログ「モナオの『歌う門には福来たる』」の八木裕子さんのチャリティー歌謡祭」の記事として掲載されています。

田山ひろしさんが出演したゲスト第一部の他に、モナオさんなど5名が出演した第二部と、特別ゲストの西川ひとみさん、嶋三喜夫さん、清水節子さんの3名が出演した第三部、そしてスペシャルゲストとして八木裕子さんと北川大介さんが出演した第四部と、28名のプロ歌手が揃った豪華な歌謡祭でした。
西川ひとみさん

0 件のコメント:

コメントを投稿