2017年1月3日火曜日

イベント報告:12/21 「春夏冬」忘年会2016

年末のバタバタで、すっかり遅くなってしまいましたが、2016年12月21日に、西武池袋線保谷駅近くの「歌唱のオアシス 春夏冬」にて、忘年会があり、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

普段は十数人で一杯の会場に三十人余りの人が、立錐の余地がないくらいに会場を埋め尽くしていました。
「春夏冬」のママであり当後援会の会長でもある、山本さんのご自慢のおいしい手料理を食べながら、お客さんが順番に一通り歌唱を披露してくれました。田山ひろしさんの歌を歌ってくれた方もいらして、田山さんが席で一緒に歌いだす場面もありました。
その後は、ビンゴゲームで盛り上がりました。田山さんも賞品が当たってうれしそうです。
この後、お待ちかね、田山ひろしさんが、持ち歌を熱唱してくれたのですが、諸般の事情で(取材できなかったので)割愛させて戴きます。いつも、田山ひろしさんの歌っているシーンが中心でしたので、たまにはこういう記事もということで、ご容赦下さいませ。

とても、楽しい忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿