2017年11月4日土曜日

イベント報告: 10/29 第29回中野まつり

2017年10月29日(金)に、中野区民ホールにて、第29回中野まつりカラオケ大会が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。
発表の部、コンテスト、友情歌唱、プロ歌手などのコーナーがあり、スペシャルゲストは、田山ひろしさん、リンダ・コランソンさん、りんともシスターズさんでした。
発表の部も、コンテストの部も皆さん元気に歌唱力を発揮していました。
コンテストの審査委員は星桂三先生、下北龍一先生、佐藤玄祥先生でした。
スペシャルゲストのコーナーでは、りんともシスターズさんが姉妹デュオの先輩格のザ・ピーナッツのメドレーやカバー曲の「情熱の砂漠」等4曲を披露してくれました。
リンダ・コランソンさんは、持ち歌の「猫のファド~あしたも生きるあさっても~」や新曲の「たそがれ」そして美空ひばりさんの「みだれ髪」の一節(ワンコーラス)など等5曲を熱唱してくれました。

田山ひろしさんは、「夜桜海峡」「罪の海」「俺に聞くなよ」の持ち歌と、小田純平先生作曲で椿欣也さんの「縁のリボン」の4曲を熱唱してくれました。新曲の「俺に聞くなよ」のカップリングの「罪の海」はカラオケDAMに6617-22で配信されたそうです(公式でによれば10/31配信)。

大会には、歌手の花京院しのぶさんも応援に駆けつけてくれました。
芸術の秋に相応しい、恒例の中野まつりカラオケ大会でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿