2019年2月2日土曜日

イベント報告:1/6 新春!唄い初め会

諸般の事情で、掲載が大幅に遅れて申し訳ありません。
2019年1月6日(日)に野方区民ホールWIZにて、うた道ネット主催の「新春!唄い初め会」で開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

うたに関するいろいろな情報を提供する「うた道ネット」さんのイベントだけに、120名ほどの一般参加者の他に、関連する数多くのプロ歌手の方々や作詞・作曲家、指導者、協賛の方々など合わせて約40名の方々も参加されていました。

皆さん、新春の相応しく、すがすがしく元気に歌われていました。



田山ひろしさんは「俺に聞くなよ」を2コーラス熱唱してくれました。


最後は主要な参加者で、三田ひろしさんの「君のための子守唄」合唱して、会場を盛り上げていました。
沢山の人が参加した盛りだくさんの「新春!唄い初め会」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿