2022年9月7日水曜日

2022/08/26 歌クラブふれ愛発表会

 2022年8月26日(金)コール田無にて「第18回歌クラブふれ愛発表会」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

コロナ禍により三年ぶりの開催となった発表会ですが、欠席者も少なく総勢130名ちかくの方々が、元気に自慢の歌声を披露してくれました。

久しぶりの発表会ということもあり、多くの方が元気に熱唱してくれていました。一般部門の他、ゲストや友情出演など様々な方が参加してくれているようでした。

メインゲストの田山ひろしさんは、「罪の海」と「俺に聞くなよ」の二曲を熱唱してくれました。田山ひろしさんのファンの方々は大きな声援を送っていました。大きな会場での暖かな声援を受け、田山ひろしさんも声援に応えるように元気よく軽妙なトークを交えながら、張りがありつつも心に染み渡る歌声を披露してくれました。



最後に、代表の堀田愛さんが、参加された皆様への感謝の言葉とともに閉会の挨拶を述べました。とてもなごやかな楽しい「ふれ愛発表会」でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿