2022年12月20日火曜日

2022/12/16 春夏冬忘年会

2022年12月16日保谷(東京)にある、「歌唱のオアシス 春夏冬」にて、忘年会が開催され、田山ひろしさんが参加しました。

例年のようにお昼から会長の挨拶で開始された忘年会は、まずは振舞われたお料理を堪能し、参者者が一回りカラオケ歌唱を披露しました。

その後田山ひろしさんが、「止まり木挽歌」そして、北岡ひろしさんの「香港慕情」、三田ひろしさんの「夢空港」の3曲を熱唱してくれました。

2巡目では、新沼謙治さんの「もう君は居ないのか」西方裕之さんの「帰郷」そして、「縁歌」の3曲を熱唱してくれました。歌唱中でもお客さんの軽口に応じるなど、気楽で楽しいやり取りでその場を盛り上げていました。

アンコールの要請に応えて、「俺に聞くなよ」をしみじみ歌唱してくれた後、リクエストに答えてお客さんとのデュエット曲の時間となりました。

最後はみんなで、坂本九さんの「上を向いて歩こう」の合唱でフィナーレとなりました。

和気藹々の楽しい忘年会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿