2011年12月20日火曜日

イベント報告:12/20 春夏冬忘年会

12/20に新所沢の「歌唱のオアシス 春夏冬」で、忘年会が行われ、そこに田山ひろしさんが参加しました。管理人は中々イベントには出れないのですが、今回は昼の部に参加しましたので、ご報告させて戴きます。 参加者の歌が一巡したところで、田山ひろしさんが登場し、その場のリクエストに答える形で、「旅の雨」「とまり木挽歌」、そして、テ・ジナさんの「すまない」を熱唱しました。 もち歌は言わずもがなですが、「すまない」も盛り上がるところでは気持ちの入った素晴らしい歌唱でした。 最後に、「とまり木挽歌」の作曲家の小田純平さんが昨年作られた「53」を歌いました。こちらは、ご自身の境遇に重ねてか、思いを込めての熱唱でした。 その後、ビンゴ大会では司会をして場を盛り上げてくれました。楽しい忘年会でした。 $田山ひろし東京後援会のブログ-春夏冬忘年会

0 件のコメント:

コメントを投稿