2011年12月9日金曜日

イベント報告:12/5 田山ひろしコンサート

12/5の第2回田山ひろしコンサートについてグッさんから報告を戴きました。ご報告ありがとうございました。
第2回 田山ひろしコンサートが野方区民ホールにて 開催されました。一部は、一般歌唱で、108人の方々が歌を披露してくれました。 友情出演の方々や、プロ歌手のゲストの、北上智子さん、三田ひろしさん、チャン・ ミラさん、ざいま弘子さん、の方々が歌って下さいました。そして、なんと、サプライズゲストです!?北岡ひろしさんが、駆け付けてくれたのです。 Wひろしさんの、トークは、和気あいあいで、面白くとても、楽しかったですよ。残念ながら、北岡ひろしさんは、 歌われませんでしたが。 田山ひろしさんは、持ち歌を6曲とメドレ~数曲を歌ってくれましたよ♪最後に 北島三郎さんの、「まつり」を熱唱してくれました♪♪田山さんは、青い半天姿で、バックに赤の半天姿の女性12人が、団扇を手にして、踊りました。賑やかで、圧巻でした。大変楽しめました。田山ひろしさん、有り難うございました。そして、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿