2012年3月1日木曜日

イベント報告:2/26 野方WIZ


最近、更新が遅くて申し訳ありません。グッサンから2月26日の野方WIZでのコンサートの報告を戴きました。
グッサンいつもありがとうございます。

====8<--------------
2月26日野方ウィズにて、三田ひろしさん、田山ひろしさん、仲井れい子さん、水原愛香さん、橋本由美さん、5人のコンサートが行わました。司会は、高田美樹さんでした。

田山ひろしさんは、デビュー曲の「おとこの春」、「旅の雨」、と昨年発売された「とまり木挽歌」、「運命(さだめ)道」、と持ち歌を歌ったあとに若山彰さんの「喜びも悲しみも幾年月」を歌いましたが、若山彰さんの奥様が、会場にいらっしゃいましたよ!実は田山さんの山は若山彰さんの山から戴いたのだそうです。

三田ひろしさんとデュエットのコーナーもありました。曲は、「あずさ2号」で、実の兄弟のように上手くハモってましたよ!

水原愛香さんとは、「浪花恋しぐれ」をデュエットしてくれました。
年の差は、感じなく、夫婦のように、目と目をあわせて、 流石 田山さん、台詞もばっちし☆でしたよ。
仲井れい子さん、橋本由美さんも、自慢の喉を披露していただきました。ラストは、5人で、「まつり」
を熱唱♪♪素晴らしかったです。

和気あいあいのホットなコンサートでしたよ♪
見応えある素敵なひとときでした。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿