2012年3月16日金曜日

スケジュール情報:4月5月のスケジュール


いつもあまり情報を掲載できなくて恐縮ですが、珍しく4月5月のスケジュール情報がまとまって入手できたので、お知らせ致します。

4月
1日(日) 大分県豊後高田市栗島公園花まつり ゲスト出演
5日(木) 『カラオケ馬酔木(あしび)発表会』@保谷こもれびホール ゲスト出演
7日(土) 三人ひろしショー(中野ZERO 小ホール)
20日(金)横浜上大岡 カラオケ大会 ゲスト
21日(土)大宮市 湯の里温泉
28日(土)広島県三原市 カラオケ店
29日(日)広島県三原市 三原病院

5月
3日(木) 群馬県 カラオケ大会 ゲスト出演(予定)
11日(金)大田区 羽田神社まつり ゲスト出演(予定)
12日(土)中野WIZ(区民ホール) NAK中野支部イベント ゲスト出演
19日(土)阿佐ヶ谷 カラオケ「唄ごよみ」 キャンペーン(予定)
27日(日)川口柴市民ホール 『スナック「ママ」20周年』ゲスト出演


例によって、予定や未確認情報も含まれていますのでご注意下さい。4月には、大分県、広島県と遠征をするようです。三人ひろしショーは既に一度記事にしました。「大宮市」は多分今は「さいたま市」ですね。

あと、4月?に、ついに「運命道(さだめみち)」がDAMに配信されるという情報も入っています。
乞うご期待!

上記のカレンダーは、PCからならここでも見れます。
また、PCやスマートフォンでカレンダーソフトをご利用の方で、XMLやiCALで取り込める方は、それぞれ、以下のリンクを用いて、カレンダーソフトに取り込むことができると思います。
XML https://www.google.com/calendar/feeds/hiroshi.tayama%40gmail.com/public/basic

iCAL  https://www.google.com/calendar/ical/hiroshi.tayama%40gmail.com/public/basic.ics


0 件のコメント:

コメントを投稿