2012年4月2日月曜日

イベント報告:4/1 粟島公園花まつり

4月1日の大分県は豊後高田市の粟島公園花まつりに田山ひろしさんの歌謡ショーがありました。ご本人からの写真とメッセージが届きました。
=====8<--------------------------------------------------------
今日は朝一番の飛行機で大分へ。
荷物受けとるコンベアで巨大なウニの軍艦巻きが出迎えてくれました。
豊後高田市の粟島公園花祭りのゲストで唄わせて頂きました。 皆さん暖かく出迎えてくださいました。
豊後高田市は日本一夕日が美しい場所だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿