2012年4月11日水曜日

イベント報告:4/7 三人ひろしショー


4月7日(土)中野ZEROホールにて、北岡・田山・三田ひろし歌謡ショーが開催されました。
初の試みなので、とても期待していました。一般歌唱約70名の他に特別コースもありました。3人のひろしさんの歌をそれぞれ6名づつ、合計18名で、それぞれのひろしさんの審査評がもらえて、そして、ツーショット写真を撮れるという特典があるのでした。
サプライズは、3人のひろしさんの日本舞踊です。北岡ひろしさんの、踊りは、素晴らしく、今まで数回拝見してますが、田山・三田ひろしさんは初めて拝見しました。
特訓されたようで、見事なお手並みでサマになっていて、素晴らしかったです〜!



司会の高田美樹さんと3人のひろしさんとのトークも、和んで楽しかったですね。それぞれのひろしさん、3人の持ち歌を披露してくれました。持ち歌の他に、一曲ずつ、歌ったのですが、田山さんは、小田純平さんの、「53」 で、感極まり、一瞬、歌が止まりました。でも、ガンバッて歌いきりましたよ。
他には、3人のゲストの、チャン・ミラさん、ざいま弘子さん香山るりさんも、歌を披露していただき、華をそえてくださいました。
ラストは、『北国の春』をゲストの方々や、観覧の方々も一緒に歌いました♪

全体的に、期待どおりの、素敵なショーでしたよ♪田山ひろしさん、ハリキッて、元気に歌ってましたね♪♪トークもオモシロかったですよ。楽しい1日でした♪
また、次回、3人のひろしショーが、開催されますよう、楽しみにしています。有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿