2012年7月16日月曜日

イベント報告:6/19 八王子カラオケフェスティバル


大変遅くなりましたが、619日の八王子カラオケフェスティバルの情報を戴きましたので、掲載させていただきます。

619日火曜日に八王子のいちょうホールにて八王子カラオケフェスティバルが開催されました。三部構成で、その第二部で田山ひろしさんがゲスト出演しました。

第一部はカラオケの部で、56名の方が歌われました。
第二部はゲストコーナーで、三田ひろしさんとともに田山ひろしさんが登場しました。
田山さんは「おとこの春」「とまり木挽歌」「運命道(さだめみち)」の持ち歌3曲を歌ったあと、客席に降りて「潮来笠」「大利根月夜」他1曲を歌いながらお客さんと握手をしていました。
田山ひろしさんは、ジョークも交えてファンの皆さんを笑いの渦に巻き込んでいました。八王子後援会の方々がファンの方に配ってくれた光る指輪を指にはめて歌う田山さんの姿が印象的でした。
第三部は北岡ひろしオンステージでした。いつも艶やかで素敵な北岡さんですが、3人の男性ダンサーと共に素晴らしい踊りも披露してもらえました。



0 件のコメント:

コメントを投稿