2012年9月21日金曜日

イベント報告:9/19名曲堂キャンペーン

9月19日水曜日に中野名曲堂にて田山ひろしキャンペーンがありました。
 沢山のお客さんが集まっていました。
  田山ひろし東京後援会のブログ
田山ひろしファンクラブの方々もイラスト入りの団扇を手にして応援していました。 田山ひろし東京後援会のブログ
「とまり木挽歌」「運命道(さだめみち)」「おとこの春」の持ち歌と、その他、北島三郎さんの曲などを熱唱してくれました。
  田山ひろし東京後援会のブログ-歌ってる田山ひろし
歌の合間にギャグをとばして笑わされました。
  田山ひろし東京後援会のブログ-ギャグを言っている田山ひろし
通路に出て歌いながら、通りがかりの若いカップルに突然握手を求める田山ひろしさんに、一瞬驚きながらも苦笑いで応じる二人、という一場面もありました。
  田山ひろし東京後援会のブログ-手を伸ばす田山ひろし 田山ひろし東京後援会のブログ
歌い終わると、CD即売会となりました。行列ができる程のお客さんに、田山ひろしさんが、汗だくでサインに応じていました。
  田山ひろし東京後援会のブログ
記念撮影にも笑顔で応じていました。
 昨年発売の「とまり木挽歌」も。もっと多くの方に聴いていただいて、ヒットして欲しいものですね。


 この中野名曲堂さんのキャンペーンにつきましては、高円寺のMちゃんのブログの「名曲堂・キャンペーン」や、マルサさんのブログの「中野の田山ひろしさん!」の記事にも紹介されています。ご興味のある方はそちらもご覧ください。高円寺のMさんマルサさん、いち早く記事にしてくれてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿