2012年11月13日火曜日

イベント報告:11/10新東京会館ディナーショー

11月10日(土)に阿佐ヶ谷の新東京会館にて、「The Enkatic Dinner Show」と題して、演歌の田山ひろしさんと、元ハッピー&ブルーでムード歌謡コーラスの宍戸勝さんと、ムード歌謡の黒木憲ジュニアさんとの共演のディナショーが開かれました。
The Enkatic Dinner Show 三人
100人程のお客さんも集まり、セントラルオーケストラの生演奏をバックに3人の歌手の歌が聴けるという熱気あふれるディナショーでした。
田山ひろしさんは、「おとこの春」、「旅の雨」「運命道(さだめみち)」「とまり木挽歌」他6曲を熱唱して、大きな声援を貰っていました。
The Enkatic Dinner Show 田山ひろしさん
大きな声援や笑い声の絶えない楽しいディナーショーでした。
The Enkatic Dinner Show 田山さん2
$田山ひろし東京後援会のブログ
当日の様子は、黒木憲ジュニアさんのブログの「ザ縁歌ティックディナーショー!」や、毎度お世話になっている高円寺のMちゃんさんのブログの「新東京会館(総合編)」と「個別編:田山ひろしさん」でも見ることができます。
The Enkatic Dinner Show 黒木憲ジュニアさん
黒木憲ジュニアさん、高円寺のMちゃんさん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿