2012年11月27日火曜日

イベント報告:11/24 ラソンブル 田山ひろしショー

田山ひろし東京後援会のブログ-看板
11月24日(土)に東京の中央線豊田駅近くの「カラオケ ラソンブル」にて田山ひろしショーがありました。
田山ひろし東京後援会のブログ-熱唱3
約40名のお客さんが集まり、その前で田山ひろしさんはたっぷりと10曲を熱唱してくれました。
田山ひろし東京後援会のブログ-田山ひろし3
曲目は、「おとこの春」、「旅の雨」、「親父のふるさと」、「とまり木挽歌」、「運命道(さだめみち)」、そして、北岡ひろしさんの「昔ばなしの子守歌」や小田純平さんの「恋月夜」、「それなりのマイウェイ」、小金沢昇司さんの「オモニ~母へ~」、ニック・ニューサさんの「大阪ボレロ」でした。皆さんじっくりと聴き入っていました。
田山ひろし東京後援会のブログ-熱演1
田山ひろし東京後援会のブログ-田山ひろし2
デュエットコーナーもあり、5,6人の方と楽しく和気あいあいと歌っていました。 田山ひろし東京後援会のブログ-共演

0 件のコメント:

コメントを投稿