2013年2月18日月曜日

イベント報告:2/17カラオケたんぽぽ発表会(大分)

九州に行っている田山ひろしさんから、イベント報告が来ましたので、掲載させて戴きます。

2月17日に、大分県の宇佐市のウサノピアでカラオケたんぽぽの五周年カラオケ発表会のゲストで田山ひろしさんが出演しました。
$田山ひろし東京後援会のブログ
ゲストは、田山ひろしさんと聖ゆうさん、そして、特別ゲストになんと小田純平さんです。
会場は撮影禁止だったそうで、その代わりたんぽぽさんでの打ち上げ風景の写真を戴きました。
田山ひろし東京後援会のブログ
田山ひろし東京後援会のブログ
2月18日は博多だそうです。
田山ひろしさん情報ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿