2013年2月27日水曜日

イベント報告:2/24 第三回 田山ひろしコンサート

第三回田山ひろしコンサートが、2月24日(日)に東京都中野区の野方WIZホールにて行われました。
$田山ひろし東京後援会のブログ-看板
前半はカラオケ発表会で、途中でオリエンタルレコードの歌手の方の4名を挟んで、81名の一般の方が歌を披露してくれました。後援会の福羅さんの挨拶と歌唱のあと、友情出演で10名の方も歌って戴きました。 また、ゲストコーナでは、内田みわ子さん、こゆりさん、宴次郎さん、榊原秀子さんが熱唱で華をそえてくれました。
田山ひろし東京後援会のブログ-こゆりさん
田山ひろし東京後援会のブログ-宴次郎さん
田山ひろし東京後援会のブログ-榊原秀子さん
そしていよいよ、田山ひろしさんコーナーでは、川田恋さんが漫談を交えて司会をしてくれました。 今回の田山ひろしさんは、生バンドを従えて10曲を熱唱してくれました。
田山ひろし東京後援会のブログ-生バンドで歌う田山さん
  1. 望郷じょんから(細川たかし)
  2. 情炎(吉幾三)
  3. 津軽恋女(新沼謙治)
  4. 大阪で生まれた女(BORO)
  5. かささぎ橋(北岡ひろし)
  6. とまり木挽歌(田山ひろし)
  7. 旅の雨(田山ひろし)
  8. 運命(さだめ)道(田山ひろし)
  9. 男の春(田山ひろし)
  10. 祭り(北島三郎)
$田山ひろし東京後援会のブログ-田山ひろし02
また、北岡ひろしさん、千葉山貴公さん、松れい子さんらも駆けつけてくれました。
当日の様子は、こゆりさんのブログの「野方WIZ」や、千葉山貴公さんブログの「ヨシヤスバンド」、松れい子さんのブログの「野方」でも紹介されています。ご興味のある方は、是非そちらも参照して見て下さいね。
$田山ひろし東京後援会のブログ-受付スタッフ
皆様のおかげで、「第三回田山ひろしコンサート」を成功裏に終えることができました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿