2013年7月10日水曜日

イベント報告:7/6 北岡ひろしコンサートへのゲスト出演

7月6日(土曜日)成増アクトホールにて、2013板橋・北岡ひろしコンサートが開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

第一部は特別ゲストの民族舞踊団・荒馬座の公演でした。第二部がゲストコーナーで江島あき子さんと田山ひろしさんの予定でしたが、諸般の事情により、江島あき子さんと三田ひろしさんが出演しました。
田山ひろしさんは別件とスケジュールが重なったため、第三部の北岡ひろしコンサートの部の一部で出演しました。 北岡ひろしさんが、踊りも艶やかに10曲ほど歌唱される中、北岡ひろしさんが2曲くらい歌われたあとで、田山ひろしさんが登場して、「おとこの春」「とまり木挽歌」「喜びも悲しみも幾歳月」の3曲を歌ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿