2016年6月8日水曜日

イベント報告:6/3 歌唱のオアシス春夏冬 1周年記念

2016年6月3日(金)、保谷にあるカラオケ喫茶「歌唱のオアシス 春夏冬」の移転1周年を記念して、30人余のお客さんが集まり、田山ひろしさん、榊原秀子さんがゲストで登場しました。

「春夏冬」は、当「田山ひろし東京後援会」会長の山本さんのお店です。
集まったお客さんは、食事をしながら、順番に歌いながら、楽しんでいました。
移転前からのお客さんもいて、久々に会えた方々は、特にお話もはずんでいたようでした。



田山ひろしさんは、「縁歌」「海竜」「恋月夜」「なんや知らんけど」の4曲を熱唱してくれました。



榊原秀子さんは、「一天」を歌ってくれました。
集まった皆さんが、記念に和紙に寄せ書きをシてくれました。


田山ひろしさんは、右端に「あと20年がんばってくださいね」と書き添えていました。それを見て山本会長は、20年後の事はと苦笑していました。




楽しく賑やかで、笑いのたえない時間をすごせたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿