2016年7月22日金曜日

イベント報告:7/16 歌クラブふれ愛発表会

2016年7月16日(土)、西東京市民会館にて、「第14回 歌クラブふれ愛発表会」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。


一般参加者の他、友情出演、舞踊、ゲストなど、総勢173名ほどの盛りだくさんの発表会でした。

一般参加者の方々は、思い思いの衣装で、元気いっぱいに歌ってくれました。


ゲストのコーナーでは、プロ歌手5名、講師3名の方が、みごとな歌唱を披露してくれました。

その中で、田山ひろしさんは、「夜桜海峡」と「海竜」を熱唱してくれました。いつものように揃いのハッピのファンの方々が、ペンライトを振り、熱心に応援していました。



田山ひろしさんは、「沢山ご祝儀を戴いたので、新幹線で帰ります」とジョークをとばしていました。「来年もまたゲストに読んで下さい」と懇願する一幕もありました。


最後に抽選会もあり、楽しい発表会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿