2016年9月9日金曜日

イベント報告:9/4 東京歌謡連合発表会

2016年9月4日(日)に、歴史ある「第19回 東京歌謡連合音楽祭」が、野方区民ホールWIZにて開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。


今回は、審査のない「発表会」ということで、一般歌唱の他、10名の歌手コーナー、8名の会主コーナー、6名の指導者コーナー、そして4名のゲスト歌手コーナーの各コーナーからなり、総勢は約200名近いという大きな大会で、10時から20時過ぎまでの充実した発表会でした。

ゲスト歌手コーナーには、田山ひろしさんをはじめ榊原秀子さん、三田ひろしさん、沖田真早美さんでした。
田山ひろしさんは、「津軽のばんば」「海竜」の2曲を熱唱してくれました。



ファンの方々は、舞台に駆け寄り、揃いのハッピを着ている方もいない方も、熱心にペンライトを振って、応援していました。田山ひろしさんも、近寄り握手をするなど応援に応えていました。
審査発表が無いので、最後は東京歌謡連合会長をはじめとしてゲスト歌手の皆様などが総出で手を振ってフィナーレとなりました。


芸術の秋の一日を、おもいおもいにのびのびと歌って過ごした充実した発表会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿