2018年1月28日日曜日

イベント報告:1/12「歌謡最前線」公開録画

ブログ掲載が大変遅くなり申し訳ありません。また、以下「歌謡最前線」のテレビ放映日が調べ切れず、申し訳ありませんが、以下に公開録画時の報告をいただきましたので、掲載いたします。


2018112日にテレビ番組「歌謡最前線」の公開録画が、横浜市南公会堂で行われ、田山ひろしさんが、ゲスト出演しました。
出演者は、田山ひろしさんや、山川豊さん、夏木ことみさん、南部なおとさん他の皆様でした。
パーソナリティは野上こうじさん、司洋人さん、麻丘ゆう子さんでした。
千葉テレビ、とちぎテレビ、岐阜放送、CS・スカパー、BS12twellV等の各局で放送される番組のようです。

田山ひろしさんは「海竜」「罪の海」「俺に聞くなよ」の3曲を熱唱してくれました。
ファンの方々の中には、揃いの半纏を着て、ペンライトを振って応援している方々もいました。
「俺に聞くなよ」の作業着姿も、お馴染みになってきたようで、司会の方からは、「あれ?、今日は作業着のスタイルではないのですね」と逆に突っ込まれていました。

沢山のゲストが集う、「歌謡最前線」の公開収録でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿