2018年1月6日土曜日

イベント報告:12/23 茶々忘年会

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
掲載が遅れまして、昨年のイベント報告で恐縮ですが、掲載いたします。


2017年12月23日(土)西武新宿線 野方駅近くのカラオケ喫茶店「カラオケステージ 茶々」にて忘年会が開催され、田山ひろしさんも参加しました。
25名余のお客が集まりました。歌手の田山ひろしさん、北岡ひろしさんや橋本由美さんも参加してくれました。
最初に、茶々のママの挨拶があり、乾杯とともに忘年会が始まりました。
集まったお客さんは、ゆったりとパーティー料理に舌鼓をうちながらも、順番に歌を披露していました。

途中、田山ひろしさんは新曲の「罪の海」「俺に聞くなよ」、そして松本真人先生作曲のチェウニさんの「1時間だけのクリスマス」を熱唱してくれました。
北岡ひろしさんは、「寂しいっしょ」「ばらの物語」「雨の鶴岡」の3曲を歌ってくれました。
ビンゴゲームでは、景品に、いろんな種類のシクラメンや茶々の無料券などもあり、大変白熱して盛り上がりました。
なごやかな忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿