2018年4月20日金曜日

イベント報告:4/8 第3回遊歌里歌謡祭

諸般の事情で、掲載が大変遅れて申し訳ありません。4月7日の遊歌里歌謡祭のイベント報告を掲載させていただきます。

2018年4月7日(土)、清瀬けやきホールにて「第3回 遊歌里歌謡祭」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

コンクールは審査委員に作曲家の宮下健治先生と井上慎之介先生、ボイストレーナの関さと子先生を迎え、初心者部門、一般部門、そしてグランプリ部門の3部門で開催されていました。

そのほか、発表の部(3部構成)、友情出演、指導者の部、歌手コーナ(3部構成)、スペシャルゲスト歌手の各コーナから構成されていました。

発表の部、コンクールの部では、皆さん元気はつらつ、堂々と歌唱を披露してくれました。

また、これまでスペシャルゲスト歌手として参加されていた榊原秀子さんが、昨年11月に鬼籍に入られましたが、発表の部、コンクールの部合わせて13名の方々が榊原秀子さんの遺作を愛唱し、故人を偲んでいました。

友情出演、指導者の部では、協力関係者や先生方が模範となる歌唱や舞踊を披露してくれました。


スペシャルゲスト歌手は、寺本圭祐さん、斉藤かずさん、田山ひろしさん、川神あいさんの4名でした。


田山ひろしさんは、季節に合わせた「夜桜海峡」と新曲の「俺に聞くなよ」の2曲を熱唱してくれました。田山ひろしさんは、もうお馴染みになってきた「俺に聞くなよ」のイメージに合わせた作業服スタイルで、腰にヘルメットをぶら下げての登場でした。
いつもの揃いの半纏とペンライトを持ったファンの方々が、大きな声援を送っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿