2018年4月25日水曜日

イベント報告:4/14 茶々歌謡祭

掲載が遅くなり申し訳ありません。

2018年4月14日(土)に野方区民ホールWIZにて、カラオケ喫茶店「カラオケステージ 茶々」主催の「20周年記念 茶々歌謡祭」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。
総勢160余名の方々が出演した大きな歌謡祭でした。
一般歌唱の方々は、元気に歌唱していました。
田山ひろしさんの歌を歌唱して下さる方も何人かいらっしゃいましたが、「カラオケステージ 遊歌里」のママの吉岡宴井子さんは作業着姿とヘルメット姿で歌っていました。上着は田山さん本人から借りたものだそうですが、サイズもピッタリで似合っていました。
メインゲスト歌手は、田山ひろしさんをはじめ、北川大介さん、北岡ひろしさん、幸治(Kohji)さん、三田ひろしさんで、スペシャルコーナ―での出演でした。スペシャルコーナーでは、他に津軽三味線の演奏もありました。
田山ひろしさんは、「俺に聞くなよ」と「運命(さだめ)道」の2曲を熱唱してくれました。
合間とトークでは、主催の「カラオケステージ 茶々」のマスター(故 中條博司さん)の思い出話で、「七夕歌謡祭」などの大会で、いつも会場の同じ客席に陣取りDVDを撮影されている姿が思い出されると感慨深く語っていました。
会場には縁のあった元歌手の方の花束などもあり、長年のお店のお客さんや様々なご縁の方々が、温かくお祝いしていた「20周年記念 茶々歌謡祭」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿