2018年7月12日木曜日

イベント報告: 6/30 あるはんぶら歌謡大賞

20180630 あるはんぶら歌謡大賞

掲載が遅くなり申し訳ありません。
2018年6月30日(土)に川越市南文化会館(ジョイフル)にて、川越のカラオケ喫茶「あるはんぶら」さんの主催により「第一回 チャリティー あるはんぶら歌謡大賞」と題するカラオケ大会が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

本大会では、審査の無い「発表の部」に加えて、審査のある「初級の部」「一般の部」「上級の部」があり、その他、会主・講師のコーナーや関係者による特別ゲストやプロ歌手などによるゲスト歌手のコーナーなどがありました。
審査委員は、作曲・編曲家の若草恵先生とテイチクエンタテインメントディレクターの磯田繁男先生でした。

ゲスト歌手は、田山ひろしさんの他には、三木ゆかりさん、眞千賀子さん、砂子昌彦さん、藍ようこさん、村上加代子さんでした。

田山ひろしさんは、最後に登場し、「海竜」「夜桜海峡」「俺に聞くなよ」「おとこの春」の4曲を熱唱してくれました。ファンの皆さんは、最前列の席に集結して、ペンライトを振り、掛け声をかけて応援していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿