2018年9月28日金曜日

イベント報告:9/17 ニック・ニューサ新曲発表会

掲載が遅くなり申し訳ありません。

2018年9月17日(月)に、中野サンプラザ コスモホールにて、ニック・ニューサさんの新曲発表ディナーショーが開かれ、田山ひろしさんがゲスト出演しました。


午後5時から開始で、まずは、おいしい食事をゆったりいただきました。
午後6時となり、お待ちかねのショーが始まりました。
迫力ある生バンドをバックに、ニック・ニューサさんは、デビュー曲の「サチコ」や新曲の「追想」を含め5曲を歌ってくれました。
その後、ゲスト歌手として、田山ひろしさんが3曲と谷ちえこさんが4曲を披露してくれました。

田山ひろしさんは、「止まり木挽歌」「俺に聞くなよ」「おとこの春」の3曲を熱唱してくれました。ファンの方々は光る団扇や写真入りの団扇あるいはペンライトなどを振ったり黄色い声をあげたり、おもいおもいに応援していました。生バンドの迫力に負けない情熱で、会場を大いに盛り上げていました。
また、田山ひろしさんが歌い終わった後には20人近くの人が行列でならんで握手を求めていました。

ラストは、3人一緒にステージにて挨拶をしていました。

ニック・ニューサさんは当日いただいたご祝儀を北海道地震被災者のための募金に寄付するとのことでした。

おいしいお料理に生バンドでの伴奏と少し贅沢なひとときを過ごしたディナーショーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿