2019年10月29日火曜日

イベント報告:7/6七夕歌謡祭

掲載が大幅に遅れ申し訳ありません。古い記事になりますが、掲載させていただきます。


2019年7月6日(土)、野方区民ホールWIZにて「第15回 七夕歌謡祭」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

この日は梅雨空でしたが、なんとか傘のお世話にはならずに済むような一日でした。そんな天気を吹き飛ばすかのように、発表の参加者の皆さんは元気に楽しく歌唱をされていました。
今回のスペシャルゲストは、織田みさ穂さん、三田ひろしさん、田山ひろしさんのお三方でした。
とりを飾った田山ひろしさんは「俺に聞くなよ」「運命道」の二曲を熱唱してくれました。ワイドショーを賑わせていた話題に絡めて「闇営業は決してしません!!」とジョークをとばしていました。
歌謡祭のフィナーレには「見上げてごらん夜の星を」を田山ひろしさんをはじめ橋本由美さん、三田ひろしさんやスタッフの皆さんも集まって合唱で盛り上がっていました。
年に一度の七夕に相応しい、素晴らしい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿