2012年12月19日水曜日

イベント報告:12/15 キャロン

12月15日(土)に、西新宿にある歌謡パブ「キャロン」にて、拳一さんと田山ひろしさんの「年末ジョイント・コンサート」が行われました。
田山ひろし東京後援会のブログ-キャロン
60余名のお客さんで、満員御礼で、熱気ムンムンの盛り上がりでした。 ジョイント・コンサートだけに、拳一さん、田山ひろしさん各ファンの方々が集まっていましたが、田山ひろしさんのファンの方が若干少なかったようでした。それでも、拳一さんのファンに負けない声援を送っていたので、拳一さんのファンの方も驚いていたようでした。
田山ひろし東京後援会のブログ-田山さんのファン
田山ひろしさんは、「親父の故郷」、「とまり木挽歌」、「運命(さだめ)道」、小田純平さんの「恋月夜」、そして最後にチェウニさんの「一時間だけのクリスマス・イブ」を披露してくれました。最後の歌は、今回初披露で、とても良い曲で、田山さんにとても合っていました。
$田山ひろし東京後援会のブログ-歌う田山さん
田山ひろし東京後援会のブログ-後ろ姿の田山さん
最後には、お客さんも含めた全員での「青い山脈」を合唱し、とても盛り上がった素晴らしい「年末ジョイント・コンサート」でした。
田山ひろし東京後援会のブログ-山本さんと田山さん

0 件のコメント:

コメントを投稿