2012年12月20日木曜日

イベント報告:12/16 明治座でのゲスト出演

12月16日(日)、明治座にて北岡ひろし特別公演が行われ、田山ひろしさんがゲスト出演しました。
田山ひろし東京後援会のブログ-看板
大舞台だけに、ロビーには、沢山の人からお花がありました。
田山ひろし東京後援会のブログ-花束
歌手の神野美伽さんと作曲家の玄哲也先生もかけつけてくれたようです。
田山ひろし東京後援会のブログ-神野美伽さんの花束
第一部は義太夫舞踊「蝶の道行」で、北岡ひろしさんの見事な舞踊をたっぷりと堪能させてもらいました。
第二部は北岡ひろしコンサートとなり、そのゲストに田山ひろしさん、TAMAYOさんが出演しました。
田山ひろし東京後援会のブログ-パンフレット
第二部では、北岡ひろしさんが17曲を熱唱してくれました。
そしてゲストの田山ひろしさんは、「とまり木挽歌」、「おとこの春」の2曲を、歴史ある舞台に負けずに堂々とで熱唱してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿