2012年12月27日木曜日

イベント報告:12/24 春夏冬 忘年会

12月24日に埼玉県所沢市の新所沢駅近くのカラオケ喫茶「歌唱のオアシス 春夏冬」にて、忘年会が行われ、田山ひろしさんがゲストで出演しました。 忘年会は12時半からの昼の部と、18時からの夜の部の2回ありました。 昼の部では、田山ひろしさんの他に、「居酒屋津軽」などを歌われている榊原秀子さんも遊びに来ていました。
田山ひろし東京後援会のブログ-榊原秀子さん 
「歌唱のオアシス 春夏冬」は、田山ひろし東京後援会の山本会長のお店で、手料理の煮物や酢豚は毎年好評なのですが、今年はさらに、田山ひろしさんがオニギリを作ってくれました。 昼夜の部ともに、約30名近くのお客さんが集まり、満席状態だったこともあり、田山さんは裏方でオニギリ等を準備している時間の方が長かったかもしれません。
田山ひろし東京後援会のブログ-歌う田山ひろしさん1
ゲストコーナでは、昼の部では、「とまり木挽歌」、「運命(さだめ)道」、西山ひとみさんの「恋しいよ」、小田純平さんの「それなりのマイウェイ」、そしてやはりクリスマス・イブには欠かせない、すぎもとまさとさんの曲で、最近チェウニさんがカバーした「一時間だけのクリスマス」の5曲を歌い、夜の部では、瀬戸つよしさんの「女は海」、「とまり木挽歌」、「恋しいよ」、北岡ひろしさんの「無情(ゆめ)の夢」、チェウニさんの「一時間だけのクリスマス・イブ」、そして「運命(さだめ)道」の6曲を歌ってくれました。
田山ひろし東京後援会のブログ-歌う田山ひろしさん2
田山ひろし東京後援会のブログ-握手する田山ひろしさん
ゲストコーナーのあとは、ビンゴゲームで満員の店内は盛り上がりました。
田山ひろし東京後援会のブログ-ビンゴゲーム
クリスマス・イブの日に、会えるなんて凄いね。まさに「4時間だけのクリスマス・イブ」であるかあのような、楽しい忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿