2017年12月4日月曜日

イベント報告: 11/25 カラオケ店舗歌合戦in上野


2017年11月25日(土)に上野恩賜公園の野外ステージ(水上音楽堂)にて、「カラオケ店舗歌合戦in上野」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

店舗歌合戦では、9組のグループが参加し、演歌あり、歌謡曲あり、踊りありで、それぞれに熱唱・熱演していました。
会場では、チャップリンに扮したアシスタントのプッチャリンさんが、おどけた動作と声援で盛り上げていました。
プロ歌手の参加は、ゲストの7人に加えて、スペシャルゲストとして、諏訪しおりさん、田山ひろしさん、北岡ひろしさんの3名で、合計10名でした。
スペシャルゲストの田山ひろしさんは、新曲「俺に聞くなよ」の衣装で登場し、「夜桜海峡」「罪の海」「俺に聞くなよ」を熱唱してくれました。

田山ひろし後援会の人たちは、いつものように揃いの半纏を着用して、ペンライトや団扇を振って、熱く応援していました。この時ばかりは、寒さも吹き飛ばす勢いで声援を送っていました。


向寒の中、熱気あふれる「カラオケ店舗歌合戦in上野」でした。
尚、当時の様子は、月刊「シンガープロ」さんのブログ(参加者の集合写真があります)にも掲載されていますので、ご興味のある方はご参照下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿