2017年12月31日日曜日

イベント報告:12/5 春夏冬忘年会

諸般の事情により、掲載ご大幅に遅れまして申し訳ありません。

2017年12月5日(火)に、西武池袋線 保谷駅近くのカラオケ喫茶店「歌唱のオアシス 春夏冬」にて忘年会が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

会場には、満員のお客様が集まりました。
春夏冬のママであり、当後援会の会長でもある山本さんの挨拶を合図に、忘年会が始まりました。

まずは、美味しい料理を食べながら、お客さんの歌唱が始まりました。
田山さんの歌を歌う方も多く、新曲の「俺に聞くなよ」や「罪の海」を歌う方もいらっしゃいました。
「津軽のばんば」が入って、誰が歌うのか中々マイクを取りに来ないので会場から「誰が歌うの」と声がかかったところで、いきなり田山さんが、「本人がうたいます」と立ち上がりました。田山さんのお土産ということで、葛湯の素をお客さんに配ったあと、「罪の海」を熱唱してくれました。翌日がラジオの放送日だったので、告知して、「作業着で乗りこみます!」と笑いを取って、NHKラジオでも歌う予定の新曲の「俺に聞くなよ」を歌ってくれました。
その後は、恒例のビンゴゲームで盛り上がりました。
満員御礼の楽しい忘年会でした。

注)パノラマ写真は撮影の都合で被写体が歪むことがありますので、ご容赦下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿