2020年2月6日木曜日

2019年11月12日 中野まつり

掲載が大変遅くなり申し訳ありません。

2019年11月12日(火)に、中野の野方区民ホールWIZで「第31回 中野まつり」が開催され、田山ひろしさんがゲスト出演しました。

毎年恒例で31回目となる今回の大会は、発表の部、コンテストの部、スペシャルコーナー、スペシャルゲストコーナーがあり、総計150名余りの出場者が集いました。

コンテストの部の審査委員は作詞・作曲家の星桂三先生、作曲家で歌手の下北龍一先生、NAK中野支部長の佐藤玄祥先生でした。
コンテストの部の参加者の皆様は、真剣に堂々と歌唱していました。
発表の部の皆様も、負けじと力強く楽しんで歌唱していました。
今回のスペシャルゲストは、田山ひろしさんをはじめ、まつざき幸介さん、夢子さん、入山アキ子さん、吉本有里さん、橋本由美さんでした。

田山ひろしさんは、「おとこの春」「俺に聞くなよ」の2曲を熱唱してくれました。トークでは長年このカラオケ大会を支えてきた「カラオケステージ 茶々」のマスターの話をしんみりと語る場面もありました。
ファンの方々から「ひろし!!」の黄色い掛け声がかかっていました。
熱気あふれる楽しい「中野まつり」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿