2020年2月23日日曜日

2019年12月14日 茶々忘年会

掲載が大幅に遅れ申し訳ありません。

2019年12月14日に西武新宿線野方駅近くの「カラオケステージ 茶々」にて忘年会があり、田山ひろしさんも参加されました。

田山ひろしさんの他、歌手の北岡ひろしさん、俳優の高杉一穂(いっすい、旧名高杉瑞穂)さんをはじめとして、約30人のお客さんが集まりました。
美味しいお料理を戴きながら皆さん楽しく歌唱を楽しみました。



ビンゴゲームの景品は、異なる大きさの鉢のシクラメンで、皆様豪華な鉢植えを獲得しようと盛り上がっていました。
ゲームの前には、忘年会に駆けつけてくれた田山ひろしさんと北岡ひろしさんの歌唱のコーナーもありました。田山ひろしさんは「運命道(さだめみち)」「俺に聞くなよ」の2曲を熱唱してくれました。また、「居酒屋」や「もしかしてPARTⅡ」などのデュエットのリクエストにも応じていました。

なごやかな、楽しいひとときの忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿