2020年2月23日日曜日

2019年12月7日 春夏冬忘年会

掲載が大幅に遅れ申し訳ありません。

2019年12月7日、西武新宿線保谷駅近くのカラオケ喫茶店「歌唱のオアシス 春夏冬」にて、忘年会が開催され、田山ひろしさんが参加しました。
当日は会場一杯のお客様が集まりました。
春夏冬のママであり、当後援会の会長でもある山本さんの挨拶を合図に、忘年会が始まりました。
まずは、美味しい料理を食べながら、お客さんの歌唱が始まりました。
途中で、田山ひろしさんが「俺に聞くなよ」などの持ち歌を披露したあと、リクエストに応えて「親父の故郷」やテ・ジナさんの「すまない」なども熱唱してくれました。今後の抱負として2020年には新曲で頑張りたいとも語っていました。
何人かの方は田山ひろしさんとのデュエットを楽しいんでいました。

そして恒例のビンゴゲームで、全員に豪華景品が当たり、もりあがっていました。
和気あいあいとした楽しい忘年会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿