2021年7月8日木曜日

2021/7/3 名曲堂・新曲キャンペーン

 2021年7月3日(土)13:00より、中野名曲堂にて澤田慶仁&田山ひろしによる新曲「乾杯ってか!」のキャンペーンがありました。

最初に、お二人で「乾杯ってか!」を披露し、つづいて澤田慶仁さんの「あれ!ほら!ブルース」、田山ひろしさんの「なんとなく、、、」を披露してくれました。


ラストにまた、「乾杯ってか!」を熱唱してくれました。

澤田さんに大先輩の歌手で、「津軽慕情」を持ち歌に持つ山本謙司さんも応援に駆けつけてくれました。

当日の様子は澤田慶仁さんアメブロの「Sawada-yasuhitoのブログ」の「キャンペーン無事終了!!」の記事や、高円寺のちゃんMちゃんさんのブログ「7/3は中野名曲堂(澤田慶仁&田山ひろし)~♬」や、,YouYubeのエイフォースチャンネルの動画配信でもご覧になることができます。


いろいろ「あれ!ぼら!ブルース」状態で、ブログがなかなかかけません(^o^;;)


0 件のコメント:

コメントを投稿